人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み落書きスペシャル

盆休みということもあって、最近の落書きをアップです。
空想の落書きのままだと格好がつかないのでレタッチを
加えたものもあります。それでも格好がつかないなぁ。

1 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_7594259.jpg


2 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_7595679.jpg


3 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_80914.jpg


4 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_802214.jpg


5 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_803840.jpg


6 
盆休み落書きスペシャル_a0037907_805259.jpg


私が楽しく訪問しているブログの方たちのデジカメが気付けばほとんどが新機種になっている。PENTAXのK-7が2台、 CanonのKISS X3と5D2、Nikonの D700 、RICOHのGRD3、シグマのDP-2、そしてOLYMPUSのE-3とE-P1などなどである。素晴らしい写りをブログでリアルタイムに楽しめるのはとてもうれしい。では私はどうするのか、このさいだから取り残されてみようと思う。ビリの最後尾でノンビリと発泡酒なんぞを飲みながら皆さんのすばらしい写真を鑑賞しつつ、時たま思い出したように写真を撮るというなんとも贅沢な生活を送るのである。そう言いながらもオークションで物色していたり、発作的に新機種を買ってしまうかもしれないが、当分はビリの贅沢気分を味わおうと思っている。
by datian | 2009-08-14 08:42 | スケッチ絵画
<< ボールペンでスケッチ キャナルシティ博多でオフ会 >>