人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の福岡市動植物園でオフ会

昨日は雨のなか福岡市動植物園で、しんかいさん、瑠璃さん、私と相方で撮影オフ会をおこない、夕刻より居酒屋で交流会をlegatoさんも参加しておこないました。朝から雨がしとしとでありましたが、小雨程度ならバラにしずくがついて雰囲気がよくなると判断し、「小雨決行」の号令を発したわけです。ところが集合時間には小雨以上ザンザン降り寸前で、こりゃまずかろうと思いながらも走りだしたものは止められないと撮影オフ会を続行。撮り始めると小雨のなかのバラが実に美しく、みなさん、のめったのめったのめり込んで撮りました。参加されたみなさんご苦労様でした。居酒屋ではこれまた爆笑連続で美味しいビールを私はしょうしょう飲み過ぎたようで帰宅して布団に沈没しておりました。

雨とバラの美しさを私の腕では伝えきれないのですが、とにかくアップいたします。(E-1+ZD50mm/F2.0)

1 
雨の福岡市動植物園でオフ会_a0037907_2250525.jpg


2 
雨の福岡市動植物園でオフ会_a0037907_2251553.jpg


3 
雨の福岡市動植物園でオフ会_a0037907_22512696.jpg


4 
雨の福岡市動植物園でオフ会_a0037907_22514313.jpg


5 
雨の福岡市動植物園でオフ会_a0037907_225261.jpg


今日も姫島にいってきましたので、ヘロヘロ状態です。
by datian | 2009-05-05 22:55 | 植物
<< 天神でのスケッチから 空き地の野草 >>