人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆がオフ会  その2

花庭園のメインは冬牡丹なのだが、寒くて寒くてそうした常識が頭のなかから抜け落ちてしまった。寒さのために暖かさや春を感じるようなものに目がいってしまう。たぶん梅のツボミだと思うが、花が咲く頃は少しは暖かくなっているだろうと思って撮った。撮った枚数が少ない上に、これで長くもたせようと小出しでいこうとしている私である。(E-1+ZD50mm/F2.0)
筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆がオフ会  その2_a0037907_1811751.jpg


オフ会に行く途中の電車の中でのスケッチ。高校生だと思うがとても真面目そうな雰囲気がした。スケッチは少し理想像的な感じになってしまった。(ボールペン)
筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆がオフ会  その2_a0037907_18142536.jpg


同じくオフ会に行く途中だが、これは地下鉄でのスケッチ。とてもキツい感じといっては失礼か、しっかりした感じの女性が熱心に新聞だっただろうか読んでいるところ。理想像を反省しつつもリアル性が不足しているのは力不足であった。(ボールペン)
筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆がオフ会  その2_a0037907_18181429.jpg

by datian | 2009-01-12 18:20
<< お昼休みのスケッチ スーパーな同僚 筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆... >>