人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描き初め

等倍マクロに強烈な威力を発揮する新機種を購入するため天神に出てたが、お目当ての商品は在庫なしであった。もうひとつの目的であった新年の描き初めをソラリアプラザ(複合商業施設)でおこなった。待ち合わせに多くの人が利用していて25人ほどスケッチした。年配の方の明るい表情などがとても印象的で少しだが描くことが出来、うれしくてしかたがない。(ボールペンでのスケッチ)

1
描き初め_a0037907_21132348.jpg

2
描き初め_a0037907_21141755.jpg

3 もちろん若い人もスケッチしました。
描き初め_a0037907_21145482.jpg


新機種はスキャナーのことです。ワァッハハ、ごめん。なぁ〜んだと思うかもしれませんが限られた被写体で等倍マクロにはめっぽう強いのです。今のは古い安物のCanon製でいつ壊れてもおかしくないしろものです。今度はエプソン製を買おうかと考えておりましたが、在庫なしで一気に物欲はさめてしまいました。
by datian | 2009-01-03 21:28 | スケッチ絵画
<< 困ったときの天神 日の出 の つもり >>