人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-1導入し第1章を継続

E-3が出て「撮れない世界はない」で始まった第2章。しかし私の場合は手持ちの機材で「撮れない世界」の前に呆然としているのではなく、「撮れる世界」でありながら、被写体の美しさ、強さ、渋さ、巧みさなどを気付かずに見過ごし撮っていないのではないか。その思いを強く持ちはじめている。気付かず見過ごしている「撮れる世界」を注視し撮っていこうと思っている。そのためというわけでもないが、第1章のフラッグシップ機E-1を導入した。えらそうに書いたが実は新品同様のE-1が発売当初の1/9近くの価格だったのでポチッとやってしまったのだ。あこがれのE-1を入手した私は第1章を継続ばく進するつもりでいる。

1、このE-1を撮ったのはE-300+ストロボ+ディフューザー。
E-1導入し第1章を継続_a0037907_2246593.jpg


2、ここから今日の昼休みと帰宅途中に、E-1+APO-LANTHR90/3.5SLで撮ったものです。
E-1導入し第1章を継続_a0037907_22464777.jpg


3、
E-1導入し第1章を継続_a0037907_22482051.jpg


4、
E-1導入し第1章を継続_a0037907_2249765.jpg


5、
E-1導入し第1章を継続_a0037907_2249364.jpg

撮れる世界は無尽蔵、灯台下暗しに気付かせてくれるE-1なのかもしれない。
by datian | 2008-03-01 23:03 | 自然
<< 春うらら ペットボトル >>