人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポランター90/3.5でスーパーモデルを撮る

私にとってスーパーモデルはペコちゃんである。どんな時でもモデルを引き受け文句ひとつ言わずにじっとしていてくれる。今回はAPO-LANTHR90/3.5SLにOLYMPUSマクロコンバージョンを付けて撮影した。E-300は、彩度、コントラスト、シャープネスすべてマイナス2に設定している。

1、最近、ちょっとメタボリックか? 
アポランター90/3.5でスーパーモデルを撮る_a0037907_2251151.jpg


2、失礼、上から。
アポランター90/3.5でスーパーモデルを撮る_a0037907_22782.jpg


3、この角度からが一番のようだ。
アポランター90/3.5でスーパーモデルを撮る_a0037907_2275655.jpg


ペコちゃんではないが、不二家からはじまり餃子まできた。餃子の原因はまだ分からないが、エンゲル係数の高いプアな私らは、食べ物に不安を感じたらどうしようもない。衣や住はボロボロでも世間体を気にしなければよいが、食はどうにもならない。高級食材や高級グルメが危険なのではなく、万年割引セールの冷凍お弁当おかずが危ないからやっかいだ。
by datian | 2008-02-06 22:27
<< コシナ、シグマ、オリンパス安レ... 若き同僚 >>