人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の葉2枚をストロボで撮る

例年より短い秋のように思える。鮮やかさはないが冬を感じさせる秋の色も好きだ。枝についている葉を手持ちストロボにディフューザーをかぶせ、カメラ側にレフ版をつけて撮った。この撮影スタイル、あやしさ百点満点である。昼休みの短時間撮影なので目立たないのかもしれない。(E-300+35mm/F3.5+ストロボ)

1、
秋の葉2枚をストロボで撮る_a0037907_22524046.jpg


2、
秋の葉2枚をストロボで撮る_a0037907_2253281.jpg


E-3で撮影された高画質の写真がいろいろなところでアップされ、とても楽しく見ている。体感フェアで短時間ながら試写したので、なおさら実感がともなってくる。では私は買わないのかというと、プア街道まっしぐらなのでいまはちょいと無理っぽい。じゃ写真が撮れないかというとちょっと型落ちしているが立派なE-300がある。これでまだまだ楽しみつつがんばるつもりでいる。
by datian | 2007-11-24 23:11 | 植物
<< 光明禅寺とその周辺の紅葉 その1 E-3体感フェアにいってきました >>