人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休み、いつもの公園で

昼休み、久しぶりに撮影散策に出ました。レンズも久しぶりのHexanon AR 135/F3.2(改造4/3)です。
暑いうえに、ヤブ蚊の総攻撃を受けて退散でしたが、このレンズはやはり好みです。改造のネジに
ガタがきているので、修復しようと思っております。(E-300+のHexanon AR 135/F3.2(改造4/3))

1、オールドレンズでありながらも、懸命な描写にひかれます。(クリックで大きく表示できます)
昼休み、いつもの公園で_a0037907_18165699.jpg


2、公園の遊具ですが、これよりもドギツイ色をしています。(クリックで大きく表示できます)
昼休み、いつもの公園で_a0037907_18175788.jpg

この2枚とも、レタッチはCorel Painter Essentials 3というお絵描きソフトでしています。
たまにアップするイラストや水彩画もこのソフトのお世話になっています。レタッチソフト
ではないので限界はありますが簡単なレタッチなら使えそうです。30日間のお試し期間
をすぎたら買っちゃおうと思ってます。なんせ安いからです。

マックの操作を3分ほどつづけると、画面上部から薄黒い幕が下りてきてクラッシュします。
ほぼ修復しつつあり、この黒い幕はおりなくなってきました。しかし初めて下りてきたときは
びっくりしました。ス〜〜〜とこれが下りてくるんですよ、これでおだぶつですから、がっくり
です。(Caplio GX)
昼休み、いつもの公園で_a0037907_18291311.jpg

by datian | 2007-08-05 18:30 | 路上観察
<< 樹木 マックただいま復旧作業中です >>