人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地暮らしの水彩画


団地暮らしの水彩画
これは団地周辺ではなく勤めている会社周辺ですが、団地暮らしの私が描いたということで「団地暮らしの水彩画」のカテゴリーに無理やり入れました。ま、それよりも、カメラ用の三脚にちょっとだけ手を加えて即席イーゼルにし、その使い勝手を試したかったのが正直なところです。イーゼルを立てて風景を描いたのは初めてのことで、とても新鮮でした。いつもはスケッチ用紙を左手で持ち座って描くのですが、イーゼルでは左手が自由になり両足で立って動こくことも出来るので、大らかな気持ちで描けました。
団地暮らしの水彩画_a0037907_21173022.jpg


by datian | 2018-04-26 20:39 | スケッチ絵画
<< スケッチはいつもの天神からです... とにかくスケッチ >>