人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第39回人物スケッチ会のご報告 その3 (掲載は順不同です)



第39回人物スケッチ会のご報告 その3

(掲載は順不同です)

●SKさん。(20分間クロッキー)

静かに読書するモデルさんの雰囲気がうかがえます。太ももの下側がイスの湾曲にそっているところなど観察がきめ細やかになってきました。


●YAさん。(20分間クロッキー)

モデルさんはスラリとした脚の長い人です。その印象をストレートに思い切って描かれてきました。迫力ある表情を脚がグッと支えているようです。

第39回人物スケッチ会のご報告 その3 (掲載は順不同です)_a0037907_21303225.jpg

●NNさん。(20分間クロッキー)

NNさんご本人のやさしいお人柄が伝わるクロッキーです。静かに組まれた足に向かって顔から両手など上半身が流れるような静かな動きに魅力を感じています。

第39回人物スケッチ会のご報告 その3 (掲載は順不同です)_a0037907_21311814.jpg


●MZさん。(20分間クロッキー)

真面目で慎ましいMZさんの人柄そのもののような雰囲気が伝わってきます。モデルさんも真剣に手帳に向かっていることが分かります。正面方向から見た組んだ上がわの太ももがリアルです。


●SUさん。(初参加、20分間クロッキー)

下書きなし、そして20分間でここまで描かれます。もちろんボールペンですので、修正はせずに描かれていきます。その描く緊張感がモデルさんの真剣さと共鳴しているようです。

第39回人物スケッチ会のご報告 その3 (掲載は順不同です)_a0037907_21334574.jpg

不定期ですが、ご報告は続きます。




by datian | 2017-09-15 21:37 | スケッチ絵画
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>