人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づく、スケッチブック展 in 安城(愛知県)

若いべべぽぽさんが愛知県で初のスケッチブック展 in 安城を4月4日からおこないます。スケッチブック展の公募作品の到着締め切りは3月20日までです。まだ間に合います、発奮してぜひご応募ください。

スケッチブック展 in 安城のお知らせクリックよろしく。

スケッチブック展会場、堀内公園レポートクリックよろしく。


スケッチはいつもの天神からです。
ここは、公共施設なのですが、小さな一角でお弁当を食べることができます。ここではじめて持参したお弁当を食べてスケッチへと突入していきました。

1 
近づく、スケッチブック展 in 安城(愛知県)_a0037907_20413561.jpg


2
近づく、スケッチブック展 in 安城(愛知県)_a0037907_20415079.jpg


そして本日の紙の切れ端です。
会社の機械のメンテに来てくれたエンジニアさん。なかなか感じが良かったので、思い出して切れ端にちょこちょこ描きました。
近づく、スケッチブック展 in 安城(愛知県)_a0037907_20433240.jpg


ホームページも更新され魔女メグさん個展の作品が一挙公開ています。近づく、スケッチブック展 in 安城(愛知県)_a0037907_20473622.jpg
by datian | 2015-03-16 20:51 | スケッチ絵画
<< スケッチブック展 in 安城の... 第9回人物スケッチ会 その4 静物 >>