人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチブック展は神戸から川崎へ

「スケッチブック展 〜日常を楽描く〜 In 神戸北野あんカフェ」が大きな実りをあげて無事終了いたしました。
 
 いろいろな方々に見ていただき、これを機会にスケッチに興味を持たれ、また以前描いていた方が再び絵筆をもつ機会につながったりと、スケッチ仲間がどんどん広がっていることを実感しうれしくなっております。

 これも遠路の方をふくめてみなさまが見に来てくださり、またブログ等を通じての応援と、公募作品でのご参加、そして魔女メグさんのご奮闘としのぶさんのご協力があったからだと思っています。ありがとうございました。

 メンバーはまたまた頑張っていきたいと思っています。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 ということでさっそく11月川崎でのスケッチブック展公募作品のどんぐりです。南国のどんぐりとなりました。
スケッチブック展は神戸から川崎へ_a0037907_20564323.jpg


 博多でのスケッチです。
スケッチブック展は神戸から川崎へ_a0037907_20571769.jpg

by datian | 2014-10-21 20:58 | スケッチ絵画
<< ●来月のスケッチブック展は神奈... ご近所公園での風景スケッチ >>