人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●スケッチブック展 in 川崎が盛況のうちに終了。 ●人物スケッチ会のお知らせ

「スケッチブック展 in 川崎2」は盛況のうちに終了いたしました。
 主催者ごろぉさんのがんばりに乾杯です!! そしてスケッチブック展メンバーとゲストのみなさんの協力、観に来て下さった方々の熱い眼差し、花を楽描くイベントに参加して下さった方々、ブログ等を通じて応援してくださった皆さん、そしてパークセンター職員の皆さんのご尽力に感謝感激です。写真は花を楽描くのものです。

●スケッチブック展 in 川崎が盛況のうちに終了。 ●人物スケッチ会のお知らせ_a0037907_21403260.jpg



●お知らせ●

6月1日の人物スケッチ会のご案内です。


主催 スケッチブック会 会員 datian
日時 6月1日(日) 午前9時30分~12時の2時間30分
会費 会場費400円を参加者で分担します。4人なら1人100円の参加費となる計算です。
内容
 参加者が順番でモデルになってスケッチします。イスに座ってもよし、立っていてもよし,楽な姿勢でモデルを10分程度おこない5分休憩のくり返しのテンポでおこないたいと思います。状況によってモデル時間等を無理のないよう調整しつつ進行します。
また、描きたいモチーフ題材があればご提案いただき参加者で相談しなが進めていきます。
休憩時間にお互いのスケッチを見せ合っておおいに楽しく交流し一歩一歩進んでいけたらと思っています。みなさ~ん、おおいに参加してスケッチを楽しんでください。
なお、この人物スケッチ会は定例化していく予定です。

参加者大募集!!! 初心者の方も大歓迎です。
 興味があり参加希望の方は鍵コメにてご連絡ください。初心者の方も大歓迎です。鍵コメの方法ですが、コメント欄の「□非公開コメント」に✓を入れると、私datianのみがコメントを読むことができ、メールアドレスなど個人情報を第三者は見ることができませんのでご安心ください。

  よろしくお願いします。


人物スケッチはいつもの天神からです。
●スケッチブック展 in 川崎が盛況のうちに終了。 ●人物スケッチ会のお知らせ_a0037907_220538.jpg

by datian | 2014-05-26 22:02 | スケッチ絵画
<< 博多人物スケッチ会参加者募集中 スケッチブック展 in 川崎2... >>