人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチブック展 in 川崎2 いよいよ、あと二日間です。


スケッチブック展 in 川崎2

  5月24日(土)25日(日)のあと二日間となりました。


 観て頂いた方からの感想文ペッタンシールが増えています。うれしいですね。
スケッチブック展 in 川崎2 いよいよ、あと二日間です。_a0037907_20543547.jpg


この感想文ペッタンシールは楽描き人にそのまま送られます。描く人と見る人の距離がグーンと近づきます。このアイデア発案者は魔女メグさんです。発想は魔女以上です。
スケッチブック展 in 川崎2 いよいよ、あと二日間です。_a0037907_20594314.jpg


 そして24日(土)と25日(日)の2日間の特別イベント

午後に花を楽描きしませんかぁ? をやります。

   13:00~16:00   
   パークセンター内(もちろん、ごろぉさんもいます)
   花々を用意いたしますので
   描き方自由・画材も自由に!
   好き勝手、気ままに楽描きしましょ?

   ◇参加自由・無料・飛び込み!大歓迎!
   ◇あなたのお気に入りの画材をご持参ください。
   ◇ついでにね、このブログを見てくれている方の参加も募集。
    参加していただける方はごろぉさんへ鍵コメでメールアドレスを連絡してくださいね。


そしてスケッチはいつもの天神からです。
スケッチブック展 in 川崎2 いよいよ、あと二日間です。_a0037907_2128081.jpg


スケッチブック展 in 川崎2 いよいよ、あと二日間です。_a0037907_21174738.jpg

by datian | 2014-05-23 21:31
<< ●スケッチブック展 in 川崎... スケッチブック展 in 川崎2... >>