人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みのスケッチ

 お昼休みのスケッチといっても、短時間なのでボールペンで下描きだけのものになっています。後から色を思い出してというか好きなように塗っております。大きな木を見ていると何だか落ち着いてきます。

お昼休みのスケッチ_a0037907_21205717.jpg



人物スケッチはいつもの天神からです。

1
お昼休みのスケッチ_a0037907_21214175.jpg


2
お昼休みのスケッチ_a0037907_21215876.jpg


3  楽しそうに友達と話に夢中になっていました。
お昼休みのスケッチ_a0037907_21223853.jpg



●もうすぐ!! 次回のスケッチブック展がはじまります。

 「日常を楽描く~ in 川崎 2」
日 時 5月19日(月)~25日(日) 8:30~17:00
会 場 東高根森林公園、パークセンター(室内)
出展者 ごろぉさん、魔女メグさん、水嶋さん、そして私datianです。

そしてスペシャルゲストに 応援団長わっかさん 広報のあっぷちゃん です。

特別企画として「花を描こぉ」(詳細は後ほど)も予定されています。
みなさま、ぜひぜひ観に来て下さいませ。

ご案内のチラシはこちらからどうぞ。
by datian | 2014-05-15 21:23 | スケッチ絵画
<< ●いよいよ明日からスケッチブッ... スケッチブック展へ発送しました。 >>