人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース スケッチブック展のお知らせ

スケッチブック展のお知らせ

突然ですが、グッド・ニュース!!!

『スケッチブック展』を行います。
ふとしたことで巡りあったスケッチ大好き3人が、思わぬきっかけからはじめるスケッチブック展です。
とにかく1回やってみよう、経験を積んでみようと、暗中模索ながら意気込み高くすすめます。

額縁に入れた絵を壁にかざり、それを鑑賞する絵画展ではありません。
描き手のスケッチブックそのものを手にとって見ていただく展覧会です。

まずは、案内状をご覧くださいませ。(画像をクリックすると大きく表示します)

ニュース スケッチブック展のお知らせ_a0037907_20531015.jpg


ニュース スケッチブック展のお知らせ_a0037907_20544663.jpg



『スケッチブック展(日常を楽描く!)』 〜in六甲〜

LEG GUARDS レガース にて

7月14日(日)〜21日(日)  ただし 火曜は休みです。

   兵庫県神戸市灘区曾和町3-1-16
   電話 078-843-5155
   営業時間 10:30〜18:00(Tea Time)
         18:00〜22:00(Bar Time)
      日祝はTea Timeのみ
      定休日 火曜日

   最寄駅  阪急神戸線 六甲駅
   阪急六甲駅を下りたら、
   三井住友銀行の前の道を北に向かい、ゆるい坂を登ります。
   初めての信号(六甲登山口)を渡り、最初の小路を右へ10M歩くと
   右手のマンションの下にレガースがあります。
   緑色のテントが見えますから、階段を数段上がると入口です。

   LEG GUARDS レガース(地図)


こんにちは。

目の前のもの  見えるもの  感じられるものを
いとしく思い  たのしく思い うつくしいと思い
ただひたすら 描き続けている
そんな描き人が
ふとしたことで 巡り会って始めた
彼らのスケッチブック展です。

スケッチブックを あなたの その手で持っていただき
ぱらぱらと ページをめくって
くふふふと 線を追っていただき
おほほほと 色に感じていただきたいのです。

そして あなた ご自身も
描きたいな 描いてみようかな と
想っていただけたら
このスケッチブック展は 大成功だと思います。
これが 大きな目標です。

さぁ 描きに行きましょう! ご一緒に。
わたしたちは 仲間を求めています!


描き人のご挨拶

田尾 大知助  datian
  主なスケッチ場 博多天神
  大阪市出身 福岡市在住
  ブログ プチ撮り福岡そしてスケッチ  http://datian.exblog.jp/

魔女メグ Junko Kagiyama
  長岡市出身 神戸市在住
  主なスケッチ場 六甲
  ブログ 魔女メグの今日もスケッチ   http://sketchsketch123.blog64.fc2.com/

かじがや ごろぉ
  主なスケッチ場 通勤電車・畑
  大阪市出身 川崎市在住
  ブログ かじがやごろぉ/一心不乱    http://golowkajigaya.blog98.fc2.com/
by datian | 2013-07-05 21:16 | スケッチ絵画
<< スケッチブック展の準備 街角スケッチ 早朝散歩スケッチ... >>