人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ新機種発表発売、すごいですね。

 カメラ関係の新製品が次から次に発表され発売されて、かなりにぎやかです。サイフが軽いので買うことはないのですが、魅力的な製品が多いので目移りしてしまいます。
 でもなんだか私は冷めきっております。あっ、写真は好きなのは変わらないのですが、どうにもカメラ、レンズ新機材に以前ほど気乗りしなくなっています。オークションなどで安い出物があり、それが必要なら入手するかもしれないというレベルになっております。
 新機材を購入した方はガンガン撮ってどんどんブログなどにアップしてくださいね。私はそれを見るのがとても楽しいです。オリンパスの新機種60ミリマクロの写りはとくに注目しています。


お久しぶりの水彩画は我が過疎化団地から見える絶景を以下省略手抜きでスケッチしております。曇り空を描きたかったのですが、どうでしょうか。
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_19501383.jpg




桃ですが、さくらニュークレパス(角型)で描いてみました。描いてる時、桃のいい香りがしてきましがこれほどいい香りがするとは知りませんでした。
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_1718285.jpg



スケッチはいつもの天神からです。

1
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_1722419.jpg


2
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_17224486.jpg


3
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_1723276.jpg


4
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_1728429.jpg



5
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_1723433.jpg


6
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_17235377.jpg


iPadでお絵描きしたものをiPadからの投稿するテストですが、なんとかできました。
カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_21364052.jpg





追加です

カメラ新機種発表発売、すごいですね。_a0037907_226077.jpg

by datian | 2012-10-06 19:57
<< 最近のお昼休みスケッチ水彩画 元気にやっとります。 >>