人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寒くなってきました。

昼間はそうでもないのですが、朝夕がグッと冷え込んできました。試したいことやりたことはいろいろとあるのですが、仕事がなんだか忙しい。

1 スケッチはいつもの天神からです。外人さんのようです。
ちょっと寒くなってきました。_a0037907_2136048.jpg


2 同じく。かしげていたので私もなんだか斜めになってスケッチしておりました。
ちょっと寒くなってきました。_a0037907_213639.jpg



3 お昼休みの撮影散策から。シジミチョウの仲間。
ちょっと寒くなってきました。_a0037907_21361619.jpg


4 同じく。
ちょっと寒くなってきました。_a0037907_21361937.jpg


5 新月例展のガラス試作写真。
ちょっと寒くなってきました。_a0037907_21364476.jpg



 ●原発に一言。
 
武田邦彦 (中部大学): 講演メモより 原子力発電所の安全性と水
 中部大学教授の武田邦彦氏が「ある学術的な講演会で使用するメモを内容がある程度まとまっているのでご参考までに全文、掲載します。」とブログで公表されています。今回の原発事故について、世界の原発と地震国日本の原発の危険性、安全性、再稼働、避難態勢、水の問題、専門家の問題、等々、多くの示唆に富んだ内容です。 ひじょうに長いメモですが、お時間がゆるせばぜひご一読を、とても参考になります。

 私は原発反対です。
by datian | 2011-09-30 21:48 | スケッチ絵画
<< ●近場低山散策 その1 ミゾソ... お知らせ 「新・月例展@BEN... >>