人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。

1 会場の一部の様子ですが、この日も暑かったですね。(GX-100)
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_215738.jpg



2 それでもやっぱり熱心に見て品定めです。(GX-100)
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_21581412.jpg



3 なにを見ていたかというとこれです。(GX-100)
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_21594097.jpg



4 この木のトラックの玩具を見て下さい。とくにタイヤです。昔の引き戸の滑車というのでしょうか、それがタイヤの代わりに付けられているんです。工夫をとおして当時の子供に対する愛情のようなものさえ感じます。子供がひもをつけて引っ張り回して遊んだのでしょう、車体の木の部分はすり減って角が丸くなっています。(Lumix G1)
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_226425.jpg



5 ここでアンティークなおねいさんにも登場してもらいます。(Lumix G1)
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_2274567.jpg



6 最後にいつものように天神からのスケッチが一枚です。
門司港アンティーク・雑貨マーケットに行ってきました。 その2。_a0037907_2283559.jpg


次回も「門司港アンティーク・雑貨マーケット」のアップを続けます。
by datian | 2010-09-21 22:13 | スケッチ絵画
<< 門司港アンティーク・雑貨マーケ... 門司港アンティーク・雑貨マーケ... >>