人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。

 きょうの福岡は37度を越えました。お昼休みに外に少し出てもフラフラっとしそうで、とても写真を撮る気になりません。帰宅すると相方が粘土の人形「エンジェル」をテーブルの上に置いてあり、手前味噌ですが、なかなか良いので写真に撮ってみました。これをきっかけにテーブルフォトも再開しようかと思っております。
 今日はスケッチが4枚と写真が1枚です。

1 お昼休みのスケッチからです。
お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。_a0037907_2135749.jpg



2 同じく。顔の途中で終わってしまうこともしばしばです。
お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。_a0037907_2143715.jpg



3 同じく。
お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。_a0037907_2151413.jpg



4 スケッチした日は違うのですが、みな同じ同僚です。
お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。_a0037907_2154556.jpg



5 相方の粘土の人形「エンジェル」正面から見るともっと可愛いのですが、この角度から見ると「あら、失敗しちゃった」と言っているようで、気に入っております。
お昼休みのスケッチと、相方の粘土の人形。_a0037907_2173990.jpg

by datian | 2010-08-28 21:11 | スケッチ絵画
<< 虹がでました。 わずかながら夏バテです。 >>