人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーミル

 カメラの調子をみるために久しぶりに身近なものを撮ってみた。ドリップ用のひいたコーヒーと間違えて豆を買ってしまった。やむえずコーヒーミルを買ってガリガリと自分でひいているが、これが美味い。苦いのだがその苦さが残らずスーと消えていく美味さがある。缶コーヒーよりかなり安くそして美味い。ただ朝の忙しいときにガリガリと力を入れて回すのはちょっとシンドイ。いつだったか、手がスベってそこら中に豆が飛び散ってしまった。


1 1袋200グラム入りを3袋買って、開けてみると豆だった。
コーヒーミル_a0037907_2138532.jpg



2 コーヒーミルは安物なのでボカして。
コーヒーミル_a0037907_21393435.jpg



3 スケッチはいつもの天神からです。
コーヒーミル_a0037907_2140692.jpg

by datian | 2010-05-03 21:42
<< 声をかけられる 家事の行動範囲 >>