タグ:E-PL6 ( 40 ) タグの人気記事

たまには写真

近場に咲いていたフデリンドウ
a0037907_20245608.jpg

スケッチはいつもの天神からです。

慌ててあせってスケッチ。



by datian | 2017-04-30 20:31 | 植物 | Comments(0)

スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」 紅葉狩りも


スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07110300.jpg


慌ててあせってスケッチ

a0037907_07110476.jpg

a0037907_07110431.jpg



紅葉狩り ということでもないかもしれません。

a0037907_07110538.jpg

a0037907_07110496.jpg

by datian | 2016-11-17 20:39 | スケッチ絵画 | Comments(0)

スケッチはいつもの天神からです。 紅葉狩りも。


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20252140.jpg


慌ててあせってスケッチ

a0037907_20252103.jpg

a0037907_20252291.jpg


紅葉狩り

アケボノソウ。
なんとか最後の花が咲いていました。

a0037907_20252292.jpg

a0037907_20252266.jpg



by datian | 2016-11-16 20:41 | スケッチ絵画 | Comments(0)

スケッチはいつもの天神からです。 紅葉狩りも。


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20290859.jpg


慌ててあせってスケッチ

a0037907_20290838.jpg

a0037907_20290720.jpg

a0037907_20290967.jpg


紅葉狩り

センブリ。
小さかったけど何年か前に咲いていた所で
きっちりと咲いていました。
a0037907_20290908.jpg

a0037907_20290918.jpg


by datian | 2016-11-15 20:37 | スケッチ絵画 | Comments(0)

スケッチはいつもの天神からです。 慌ててあせってスケッチ 紅葉狩りも


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_07095148.jpg

慌ててあせってスケッチ

a0037907_07095042.jpg

a0037907_07095118.jpg

a0037907_07095115.jpg

紅葉狩りから

キッコウハグマ。
ピントを合わせるのに四苦八苦です。

a0037907_07095263.jpg
a0037907_07095104.jpg


by datian | 2016-11-14 20:39 | スケッチ絵画 | Comments(0)

そしてスケッチはいつもの天神からです。 紅葉狩りもあり。



紅葉狩りでわずかにスケッチ

a0037907_10381487.jpg


そしてスケッチはいつもの天神からです。

a0037907_10392552.jpg

慌ててあせってスケッチ

a0037907_10392605.jpg

a0037907_10392561.jpg

a0037907_10392581.jpg


紅葉狩りの写真

a0037907_10403510.jpg
a0037907_10403563.jpg











by datian | 2016-11-13 20:47 | スケッチ絵画 | Comments(0)

紅葉狩り

紅葉狩り

 今日は超久しぶりの紅葉狩りに行ってきました。低山とはいえ山散策はそうとうご無沙汰していたので、10日ほど前からお昼休みにリュックを背負って30分ほど歩き慣らしをしていました。
 紅葉はものすごくきれいで大満足しました。写真撮影も操作を忘れるほど久しぶりで、アレレの連続ですがアップします。
a0037907_20170661.jpg
a0037907_20170585.jpg

そしてスケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20175453.jpg


慌ててあせってスケッチ

a0037907_20175399.jpg

a0037907_20175380.jpg

a0037907_20175455.jpg


by datian | 2016-11-12 20:19 | 植物 | Comments(0)

スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」 サクラ咲く


スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_13501615.jpg
a0037907_13501211.jpg
a0037907_13501040.jpg



「慌ててあせってスケッチ」
a0037907_13500652.jpg
a0037907_13500403.jpg

a0037907_13500175.jpg


「サクラ咲く」やっぱりいいもんですね。
a0037907_19103989.jpg
a0037907_19104289.jpg
a0037907_19104513.jpg





by datian | 2016-03-27 20:48 | スケッチ絵画 | Comments(0)

スケッチブック展 in 神戸あんカフェⅢが終了しました。私も行ってきました報告。



スケッチブック展 in 神戸あんカフェⅢが終了しました。
私も行ってきました報告。

 実際に行ってみて、お客さんがじっくりとスケッチブックを見てくださるスケッチブック展であることを実感いたしました。
 そしてスケッチブック展のメンバーである4人がここに初めて全員集合したのです。話はつきずあっという間に時間がすぎていきました。あんカフェのしのぶさんが作ってくださった料理はバツグンでした。料理の美味しさと皆さんの話しに、1年ぶりでしょうか私は勢いに乗ってビールを少し頂きました。

 ちょっと仕事もあってお疲れモード続行中のため、続きは明日以降ということで。。。

 とっても良い報告がホームページにありますのでクリックして訪問してください。
a0037907_21051898.jpg



料理の一部です。
a0037907_20525721.jpg
a0037907_20530160.jpg
a0037907_20525126.jpg
ベベポポさんをスケッチ。
私の画力不足とプラス旅の疲れで申しわけない別人のスケッチになってしまいました。
ご本人はもっとソフトで落ち着いた優しい人物です。
a0037907_20572087.jpg





 

by datian | 2015-09-28 21:17 | スケッチ絵画 | Comments(2)

まだまだ、スケッチはいつもの天神からです。


「24時間スケッチをやってみよう」


の企画に参加し、スケッチを描いて

当ブログに数枚づつアップしていきます。


 日程

 8月21日(金)夜7時~8月22日(土)夜7時まで

☆ルール☆

1. 時間内で、好きな時に好きなだけ絵を描く

2. 描いたら自身のブログにupする

3. 休憩や用事、寝たり食事したり 自分の生活や家族に支障のない程度で行う

4. 人と比べるのではなく、自分が一番楽しむ!

5. ブログタイトルに【#(up件数) 24時間スケッチ タイトル】を入れる

 例)【#1 24時間スケッチ ブルーハワイカクテル】


参加者は

しとこさん
★魔女メグさん

薫子さん
バーバラさん
UPさん
ごろぉさん
よひらさん
べべぽぽさん
datianです。

(文字の色と大きさをそろえたいのですが、設定がうまくいきません。ご容赦を)


私は明日土曜日の午後から参加予定です。



まだまだ、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07041595.jpg


同じく。
a0037907_07043711.jpg


同じく。
a0037907_07045685.jpg


散策から。
a0037907_07052000.jpg











by datian | 2015-08-21 20:33 | スケッチ絵画 | Comments(0)