欲しいもの

欲しいもののリストをあげると、オリンパスのデジカメ新機種E-PL1、アップルのiPad、PanasonicのブルーレイDVDレコーダーなどがある。でも一番ほしいものは、スケッチする時間だったりする。それにあわせて石膏像がほしくなったり、置く場所がないのと高価なのであきらめているが、デジカメなどのデジタル系からアナログ石膏像などにも興味がいきつつある。ということで天神での人物スケッチです。

1 
a0037907_2148835.jpg



2 
a0037907_21482787.jpg



3 
a0037907_21484117.jpg

by datian | 2010-02-10 21:50 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2010-02-11 10:24 x
雨続きで野良仕事から解放され久し振りにノンビリしています、サボっていた人物再開し今度は男性のヌードも描き始めました。前回のように冊数の目標は決めずに少しノンビリと描き続けて生きたいと思っています。
Commented by datian at 2010-02-12 21:51
●あまぎやまさん、こんばんは。
この頃は雨だったり曇でも暑かったりと不安定なお天気続きですね。
何ごともマイペースが一番、とくに趣味はマイペースで楽しく、時たま
難儀が向上の秘けつのようです。

<< 不思議空間、、、でもないか。 お昼休みのスケッチ >>