お昼休みのスケッチ

写真をアップしようとは思うのですが、気づけばスケッチを選んでいる自分がいます。
ということでお昼休みの同僚スケッチです。

1 
a0037907_21451031.jpg



2 
a0037907_21452677.jpg



3 
a0037907_21454197.jpg


腰痛の痛みがかなり引いたので、今日は仕事に行きいました。
暖かいお見舞いコメントありがとうございました。
by datian | 2010-02-08 21:48 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-08 22:50
仕事復帰、よかったですね。

もう腰に岩はへばりついてないのですね(^_^)
Commented by あまぎやま at 2010-02-09 10:47 x
少しタッチを変えられた(?) ラストのスケッチ頂きます。にじみ出た個性が何とも云えない魅力です。
Commented by degasdegas at 2010-02-09 11:08 x
いちばんめ、いいですねぇー
Commented by datian at 2010-02-09 22:12
●aitoyuuki32さん、こんばんは。
やはり元気で働けるのが一番ですね。

まだ少し小石程度の岩がついているようですが、
そのうち落ちる、いや落とす予定です。

Commented by datian at 2010-02-09 22:13
●あまぎやまさん、こんばんは。
タッチを思ったように変えられるといいのですが、
その日その日でなんとなく違ったものになってしまうことが
あります。
モデルの同僚も大変個性的な憎めない好人物です。

Commented by datian at 2010-02-09 22:13
●degasdegasさん、こんばんは。
後ろの窓から光が入って少し逆光気味でした。
お気に入りのスケッチだったので、「いいですねぇー」は
うれしいです。

Commented by 魔女メグ at 2010-02-10 17:29 x
よかったですねえ、無理なさらないで、あったかにしてすけっりして下さいね。
Commented by datian at 2010-02-10 21:56
●魔女メグさん、こんばんは。
おかげ様でだいぶ良くなってきました。
ホッカイロを腰につけてスケッチしようかと
思っています。ありがとうございました。

<< 欲しいもの 腰痛その後、人物スケッチ、オリ... >>