腰痛、 そしてiPadでWindowsが動くようです。

腰痛のため、コメントへのご返事がおくれておりますが、ご容赦くださいませ。
腰に激痛が走った瞬間を想像して描きとめてみました。本人はもっと格好いいです。

1 
a0037907_2154733.jpg



2 コーヒーでもどうぞ、以前の落書き
a0037907_21545637.jpg



3 iPadでWindowsが動くようです。仮想化技術を介して、iPad上で「Windows 7」環境をスムーズに動かせるソリューションが、3月のiPad発売と同時に整えられることが正式にアナウンスされたようで、、Excelも問題なく使えるとのことらしいです。MacOSも動かしてほしい。
a0037907_21575537.jpg

by datian | 2010-02-04 22:00 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by legato22 at 2010-02-04 22:15
まだ痛みますか?たいへんでしたね。
激痛が走った時のdatianさんの様子、しっかり想像できました(^^♪
雰囲気出てますね。
お大事にしてくださいね。
私はすっかりよくなりました♪
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-04 22:32
わたしも4年位前にギックリときました、
なかなか布団から起き上がれなかったですよ。

datianさんもお大事にしてくださいね。
Commented by あまぎやま at 2010-02-05 20:16 x
トップのスケッチ、笑いたくてもジット堪えて見せてもらいました。お大事に。
Commented by datian at 2010-02-05 22:17
●legato22さん、こんばんは。
legato22さんはもうよくなられたんですね、よかった。

ピッと痛みが走ったときに、自分でも苦笑しました。
いまは少しづつ痛みが和らいでいるので助かっています。
しかし何度か経験していますが痛いですね。
お見舞いコメントありがとうございます。

Commented by datian at 2010-02-05 22:17
●aitoyuuki32さん、こんばんは。
経験なされたんですね、この痛みは激痛、脂汗がでますよね。
とにかく安静がいいようです。私も布団に沈没しております。
お見舞いコメントありがとうございます。

Commented by datian at 2010-02-05 22:17
●あまぎやまさん、こんばんは。
笑ってやってください。普段の運動不足が
たたったようです。朝の散歩を再開しようと
思いつつ寒さに負けております。


Commented by takep at 2010-02-05 23:52 x
ipadだったら私も絵を書く気になるかな(*≧m≦*)ププッ
ありえませんね…
でも、絵心を勉強すれば写真も上達しそうなんだけどな( ̄o ̄;)ボソッ

私も腰痛は持病でいつも戦ってます。
お大事に!
Commented by datian at 2010-02-06 21:59
●takepさん、こんばんは。
iPadといえど、まだ紙と鉛筆にはかなわないし、共通すると
ころもあるのですが、画材として別方向に発展するように思って
ます。
腰痛持ちの方は意外と多いのですね。ありがとうございます。

<< 腰痛その後、人物スケッチ、オリ... 立ち姿のバランス、そして腰痛 >>