人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラシックパーク

 ジュラシックパーク_a0037907_2092290.jpgジュラシックパーク出現か、と思いきやパチンコ店のデコレーションだった。ひじょうにリアルで、作った人の特別な思い入れというか、情熱すら感じる仕上がりとなっている。映画の恐竜の実物がいてビクッとして、よく見ると動かないから安心する、安心するまでの時間がけっこうかかるほどリアル。
 たまに見るのはいいかもしれないが、近所に住む人にとって朝おきたら恐竜がいて、寝る時にはカーテンに恐竜の影が映るかもしれない。小さな子供たちに情操教育上どのような影響を与えるのか、未知なる恐竜である。
by datian | 2004-09-05 14:21 | 路上観察
<< 夏の終わりに ウンチ君 >>