天神でのスケッチ そしてマックタブレットのウワサ

いつもの天神でのスケッチです。人物スケッチはいつしてもドキドキ、ワクワクして新鮮な気持ちになります。人物の豊かさ複雑さ、これに私の画力は右往左往するのですがそれがまた楽しくエキサイティングなのです。

1 
a0037907_22232849.jpg



2 たしか電車のなかでした。
a0037907_22241833.jpg



3 スケッチとは関係ないですが、マックタブレットのウワサはつきませんね。いよいよ28日になんらかの発表があるそうですが、ほんとに来たらこまりますね。
a0037907_22273484.jpg

by datian | 2010-01-25 22:29 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2010-01-26 12:49 x
トップのスケッチ頂きました。最近怠けています。
Commented by musapoo at 2010-01-26 21:27
きたらほんとに困ります。
う〜ん、かっこいいですね。
こんなの持ち歩いているだけで、
かっこよく見られるかもしれませんね〜。
Commented by datian at 2010-01-26 22:15
●あまぎやまさん、こんばんは。
 集中してスケッチしたり、ある時はゆっくりと怠けたり、
メリハリがあっていいと思います。強弱のリズム、マイペースが
趣味では大切だと思っています。

Commented by datian at 2010-01-26 22:16
●musapooさん、こんばんは。
きたらどうしようかと、いらぬ心配をしております。
いずれ28日にははっきりするのでしょうが、
ハラハラドキドキしてます、こまったものです。


Commented by degasdegas at 2010-01-26 22:35
上の女性、うまいこと描いてますねぇー
Commented by datian at 2010-01-27 22:08
●degasdegasさん、こんばんは。
この日の描きはじめの方のスケッチで、
緊張しつつ、よく見て描こうとしたよう
です。毎回こうだといいのですが
集中した状態が長続きしないので
こまっております。

<< 最近の落書きから そしてマック... 新春特別企画 絵本的空想科学物... >>