季節はずれのスケッチ

 今日は自宅の自分の机の上を片付けたのですが、こういうのが私は苦手でヘタクソですが、なんとか終了しました。スケッチは秋の色合いを出そうとしたのですが、出来上がらずにギブアップしてしまったものです。時季はずれですがとにかくアップです。

1 
a0037907_2054077.jpg



2 
a0037907_20542474.jpg



3 蛇足でテレビスケッチ
a0037907_2055083.jpg



4 同じく
a0037907_20552286.jpg



5 マックタブレットのイメージ想像写真? 小さいのは今のiPod touch デカイぞ ほんとに来るのかな。
a0037907_20584269.jpg

by datian | 2009-12-27 21:02 | スケッチ絵画 | Comments(10)
Commented by musapoo at 2009-12-27 21:45
ほんとにくるのでしょうか。
きてしまったらどうしよう・・・。
そんな悩みを抱えての年越しになってしまいそうです。

木の葉の中に青い葉を配置するところがすごいです。
私では思いつけません。
絵が引き締まって見えます。
Commented by M2_pict at 2009-12-27 22:33
生命力を感じるような紅葉の画。いいですね。
なんとなくターメリックの色と香りを連想していたら、
今日の昼がカレーだった事を思い出しました(^^

iSlateでしたか、なにやらそういう名がまことしやかに流れてますね。
出てくるのは確実として、OSXベースなのかiPhoneOSベースなのか、
ちょっとだけ気になっています。ちょっとだけ...。
Commented by あまぎやま at 2009-12-28 10:37 x
「秋の色合」心が温かくなります、何時も丁寧なコメントを頂き感謝しています。年内2冊目終了はチョット無理のようです。
Commented by datian at 2009-12-28 21:50
●musapooさん、こんばんは。
アップルの株価が急騰したり、タッチパネル部分の動画が
出たり、なんだかどうも来そうな予感がしています。
来たらマズイですよね。うん、おおいにマズイのです。

青い葉に気づいて頂きありがとうございます。この青い葉を
もっと活用したかったのですが、力量不足でギブアップして
しまいました。

Commented by datian at 2009-12-28 21:50
●M2_pictさん、こんばんは。
カレー好きな人はたくさんいるようで、私もその一人です。
おそらく明日の弁当もカレー、レトルトカレーですがこれが
うまいんですよね。

今回は確実性が高そうですね。OSや価格をふくめて気になり
ますよね。無視したいのだが気になるし、気にしだすといた
らぬ気持ちが、、、、。  発表、1月26日だそうですよ。

Commented by datian at 2009-12-28 21:51
●あまぎやまさん、こんばんは。
秋の色合い、少しずつ描きすすめていたのですが、
気づけば冬になり技量も不足していてギブアップ
してしまいました。ありがとうございます。

年内2冊目は無理としてもすごいスピードですね。
練習を積み重ねていく姿勢にいつも敬服しています。


Commented by legato22 at 2009-12-28 22:28
素敵な色合いのスケッチですね。
こういう色、大好きなんですよ。
iPod?いまだに私には何をするのかチンプンカンプンなんですが、キャナルで見せていただいたものかしら?

忙しい年末に腰痛で動けずゴロゴロしています(-_-;)
年ですね~。
来年もまたよろしくお願いいたします。
オフ会でご一緒できるといいですね。
奥様によろしくお伝えくださいませ。
どうぞよいお年を~♪
Commented by datian at 2009-12-28 23:05
●legato22さん、こんばんは。
腰痛は大丈夫ですか。legato22さんのブログを訪ねたら
立っていても横になっても痛みがあるということで、びっくり
して大事に至らねばとあんじておりました。

iPodは音楽を聞くことを中心にネットや動画、写真閲覧も
できる小型パソコンのようなもので私もなんと言っていいのか
わからない不思議なものです。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。お大事にしてください。

Commented by takep at 2009-12-29 10:52 x
好い感じですね!(^ー^* )フフ♪
カレーは私も好きですね、つい食べ過ぎてしまう(*≧m≦*)ププッ
マックタブレット…でかい(⌒▽⌒;)
Commented by datian at 2009-12-30 16:18
●takepさん、こんにちは。
カレー好きの人は多いですね。あのにおいが鼻をかすめる
だけで、お腹が反応します。

マックタブレット、お一ついかかでしょう。
これと関連して電子書籍が注目されているようですが、
実際はどうなのでしょうか。

<< 今年もありがとうございました。... なんとなくクリスマス >>