ちょっと忙しくなってきました。

 年末に向かって仕事がだんだん忙しくなってきました。同僚の子供さんがインフルエンザにかかり、だんだんせまってきております。うがいはさらにマニア化しております。更新が少し不定期になったりコメント欄を閉じたりするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 スケッチは会社のお昼休みからです。

a0037907_22241610.jpg



これは病院の待合室からです。仕事帰りのようで、しんどそうでした。私も気分がすぐれなかったのでそんな気持ちがスケッチに出ているかもしれません。
a0037907_22273784.jpg

by datian | 2009-11-24 22:28 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by あまぎやま at 2009-11-25 10:35 x
凛として向かうご婦人、それよりも風邪に用心をされますように。
Commented by datian at 2009-11-25 21:52
●あまぎやまさん、こんばんは。
ほんと、風邪だけは注意しなければと戦々恐々として
おります。しかし今日の昼間は暑かったですね、お昼休みに
ひさしぶりに散歩しました。

Commented by degasdegas at 2009-11-25 22:37
おひさしぶりです!
すっごくいいんですけど! これぞデッサンです! モデルを感じられる。
Commented by 魔女メグ at 2009-11-26 05:59 x
1枚目、私がやります、(絶対やるわ、心の中で)。
2枚目、まあ君がいうならね、わしの出る幕ではないがね。

臨場感あふれるわ、なんだか役者が居るみたい。
Commented by takep at 2009-11-26 20:22 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1枚目やる気満々って感じで好いですね!
2枚目はしんどい感じが伝わってきます。
Commented by datian at 2009-11-26 22:01
●degasdegasさん、こんばんは。
お元気そうでなによりです!
同僚や、ストリートスケッチ、ちょっとした待ち時間での
人物スケッチ、楽しくもあり難儀でもありますが、励ましの
コメントをいただきながら続けることが出来ています。
年末ですこしスケッチの量が減るかもしれませんがよろしく
お願いします。

Commented by datian at 2009-11-26 22:01
●魔女メグさん、こんばんは。
セリフをつけて下さると、その時の様子が思い浮かんで
きます。
心のなかのセリフ、少しでもつかめたらと思うと
難しくうまくいかないのですが、スケッチも力が
入ってきます。

Commented by datian at 2009-11-26 22:01
●takepさん、こんばんは。
人には元気な時と、しんどい時があることを
当たり前のことなのですがスケッチをしながら
感じました。人物のいろいろな情景が描ければ
よいのですが、なかなかです。

<< 落ち葉ひろい レンズ前ゼロセン... 近未来「こんなカメラはいらん」 >>