天神のカフェスケッチから 今日も寒いですね

 今日も寒いですね、寒いと仕事用の機械の調子が悪くなるのでやむを得ず暖房を入れております。ま、半分以上は私が寒いので入れるのですが、機械が温度変化に弱いのは困ったものです。
 スケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_20542344.jpg



2 
a0037907_20543769.jpg



3 
a0037907_20545055.jpg



4 
a0037907_2055322.jpg

by datian | 2009-11-18 20:55 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2009-11-19 10:09 x
トップの奥さん(?)前を向いてたくましく生きる・・・、そんな感じが伝わってきます。私も前を向いてと思いながら見せてもらいました。素敵なスケッチを何時も見せて頂き有難う御座います。
Commented by datian at 2009-11-19 22:36
●あまぎやまさん、こんばんは。
いえいえ相方ではないのですが、前を向いてたくましく
生きる、という感じをいだいていただけるのはとても
うれしいです。
このスケッチは天神のカフェでしたのですが、年配の女性は
やはりたくましいですね。強さを感じます。

<< 明日も仕事だな 寒い!! >>