お昼休みのスケッチ

今日も一日いろいろとやっておりました。それとは関係なく会社のお昼休みのスケッチからです。

1 
a0037907_22392529.jpg



2 
a0037907_22393788.jpg



3 
a0037907_2239499.jpg



4 
a0037907_2240090.jpg


なんだか寒いぐらいですね。昨日は市の広報車が近所の小学生で新型インフルエンザで学年閉鎖になったこととうがい手洗いを訴えておりました。注意はしますがどうしようもないのが私の現状です。
by datian | 2009-10-04 22:43 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by takep at 2009-10-05 00:17 x
ボールペンのスケッチと違ってリアリティを感じますね。
Commented by arata at 2009-10-05 09:43 x
こんにちは。
毎度、私が言うのも大変失礼なのですが、素晴らしく腕を上げていらっしゃって拝見しにくるたびにスゴイっと思ってます。
Commented by あまぎやま at 2009-10-05 11:24 x
トップの作品、息使いさえも伝わってきます。
Commented by datian at 2009-10-05 22:27
●takepさん、こんばんは。
鉛筆もボールペンもうまくいったり行かなかったり
いろいろ試行錯誤しておりますが、リアリティを
感じて頂けるととてもうれしいです。

Commented by datian at 2009-10-05 22:28
●arataさん、こんばんは。
いえいえとんでもないです。ありがとうございます。
写真と同じようにアップしていないスケッチも多数
あります。あまりにも技量不足や曖昧なスケッチは
アップしたら相手に失礼になるかもと思い、ため込んで
反省の材料にしております。

Commented by datian at 2009-10-05 22:28
●あまぎやまさん、こんばんは。
振り返って見るとデッサンとしてはくるっている
ところも多々あるのですが、その時の雰囲気のよう
なものに触れることが少し出来たのではないかと
思いアップしました。ありがとうございます。

<< 朝の散歩から 天神のスケッチから >>