人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のくじゅうに その4

この日はトンボがたんさく飛んでいた。おまけに逃げないでモデルになってくれるトンボもちらほらといる。いつもは逃げられてしまうのでここぞとばかりに撮った。似たような構図が多いですがまとめてアップです。

1 
夏のくじゅうに その4_a0037907_21172187.jpg



2 
夏のくじゅうに その4_a0037907_21174328.jpg



3 
夏のくじゅうに その4_a0037907_2118582.jpg



4 
夏のくじゅうに その4_a0037907_21181842.jpg



5 最後に滑走路に待機するトンボ
夏のくじゅうに その4_a0037907_21185017.jpg


Canonからデジタル一眼の新機種7Dが発表になりましたね。ハイアマチュア用ということで機能から画素数から操作性からおまけにお値段までハイクラス。すごいと思いつつ私にとって完全に別世界のカメラだ。どなたか買ったらブログにどんどんアップして楽しませてくださいね。
by datian | 2009-09-01 21:31 | 昆虫
<< 落書きです 8月夏休みも終わりで子供たちの... >>