盆休み落書きスペシャル

盆休みということもあって、最近の落書きをアップです。
空想の落書きのままだと格好がつかないのでレタッチを
加えたものもあります。それでも格好がつかないなぁ。

1 
a0037907_7594259.jpg


2 
a0037907_7595679.jpg


3 
a0037907_80914.jpg


4 
a0037907_802214.jpg


5 
a0037907_803840.jpg


6 
a0037907_805259.jpg


私が楽しく訪問しているブログの方たちのデジカメが気付けばほとんどが新機種になっている。PENTAXのK-7が2台、 CanonのKISS X3と5D2、Nikonの D700 、RICOHのGRD3、シグマのDP-2、そしてOLYMPUSのE-3とE-P1などなどである。素晴らしい写りをブログでリアルタイムに楽しめるのはとてもうれしい。では私はどうするのか、このさいだから取り残されてみようと思う。ビリの最後尾でノンビリと発泡酒なんぞを飲みながら皆さんのすばらしい写真を鑑賞しつつ、時たま思い出したように写真を撮るというなんとも贅沢な生活を送るのである。そう言いながらもオークションで物色していたり、発作的に新機種を買ってしまうかもしれないが、当分はビリの贅沢気分を味わおうと思っている。
by datian | 2009-08-14 08:42 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2009-08-14 11:24 x
楽しさ一杯の落書き(?)ですね。カメラが本職?スケッチが本職?両刀使いの見事さには何時もビックリしています。何時も立ち寄って頂き有難う御座います。
Commented by datian at 2009-08-14 20:48
●あまぎやまさん、こんばんは。
画用紙の切れはしに新しく買った画材で試し描きをしたり
思いつきで描いたり、無性に描きたくなったりして描き
ストレスを発散させて気分をスッキリさせたりしており
ます。
両刀使いならいいのですが、二兎追うもの一兎を得ずに
なりそうなので、時間差をつけて交互に楽しむように
しております。

Commented by vegetarian at 2009-08-14 20:49 x
どれも素晴らしいですね。
特に4枚目が良い雰囲気で癒されますね。(^^)

私は今度パナから出ると噂のコンデジ風μ4/3を狙っていますよ。
でも、財布の具合と相談なので暫く先になるかな。。。(^^ゞ

Commented by datian at 2009-08-14 21:47
●vegetarianさん、こんばんは。
4枚目、私も自分で気に入っているのでうれしいですね。

おお、ウワサのパナ新μ4/3ゲット予定とは早い。けっこう
気になる存在です。μ4/3系は各種マウントで遊べるので
楽しいですよね。Macタブレットのウワサもあるし、μ4/3系の
ウワサもたえないし、ビリながらも聞き耳を立て次期策を
練っております。とはいえ財布をみたら練る余裕はあまり
ないのですよ、、、、ね。
Commented by takep at 2009-08-15 08:22 x
2枚目の山の絵と、3枚目の人の絵が好きですね(^ー^* )フフ♪
私は最近E-3に興味を示してしてますね、買わない、買えない状態ですけど(*≧m≦*)ププッ
Commented by datian at 2009-08-15 15:33
●takepさん、こんにちは。
山の絵はなんとな〜くこうした風景画好きなので
絵の具とペンの調子を見るために描いてみました。

E-3ですか、さすが目のつけどころが違いますね。
これで財布の中が元気ならいいのですが、あいかわらずの
ダイエットが続いております。
<< ボールペンでスケッチ キャナルシティ博多でオフ会 >>