Macタブレットのウワサ

9月発表、11月発売のウワサがあるMacタブレット。iPod touchを使いはじめてとても気に入っているが、画面がもう少し大きければと思うことがある。Macタブレットは10インチとiPod touchの3.5インチよりかなり大きい。今一番気になるウワサである。お金はたっぷりあるので出たら速攻で購入であると言ってみたいが、お金がないのでウワサで終わって欲しい気もする。

ネット上で流れているウワサのMacタブレット予想写真2点。
a0037907_216408.jpg

a0037907_2165347.jpg


買おうか買うまいか迷っている私の想像図。←若すぎる。
a0037907_2175782.jpg

by datian | 2009-08-05 21:09 | 番外編 | Comments(6)
Commented by しんかい at 2009-08-05 23:08 x
> 私の想像図

これは詐欺罪ですね!(笑)
これ以上女性ファンが増えたら困りませんか?(^o^)
Commented by あまぎやま at 2009-08-06 20:11 x
百姓OBですから荒れ果てた雑種地の真ん中に自宅があります、あまりにもみっともないので休日は刈払い機を背負いながら2時間程度の野良仕事です、燃料切れを合図に仕事を終えるようにしていますがその後は大の字休養を決め込んでいます。ギラギラと光る眼が印象的です。
Commented by datian at 2009-08-06 20:59
●しんかいさん、こんばんは。
そう思って、だいぶ現実の男前から落としたつもり
だったのですが、こうなればヤフードームでファンクラブを
、、、ありえませんね。

Commented by datian at 2009-08-06 21:00
●あまぎやまさん、こんばんは。
今日も34度と猛暑、そのなかでの野良仕事は想像する
だけでも大変、熱中症にならないようご自愛ください。

ちょっとした空き時間に落書き以上イラスト以下の
水彩色鉛筆画ですが、これでストレス発散をしてます。

Commented by musapoo at 2009-08-06 21:20
2枚目のタイプだったら、今のうちにいえの財務省と交渉を開始して、すぐにでもゲット・・・と言いたいのですが、まだ今のMacが4ヶ月しかたっていないので、厳しい裁定をしそうです。
Commented by datian at 2009-08-06 21:41
●musapooさん、こんばんは。
どこの台所事情もきびしいので魅力的なMacタブレットが
出ると困りますよね。出てほしいが出てもらっては困るMac
タブレット、矛盾しつつもハラハラワクワクです。

<< 天神でのスケッチから 梅雨があけたそうです。 >>