人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記的なもの

スケッチそのものではないのですが、出会ったことや感じたことなどを落書き的なイラストにして描きとめておこうと思う。おそらく毎日はしないだろうし、三日坊主になることは予想できる思いつきなのだが、とにかく1回目です。不定期で突然思い出したようにアップすると思います。

1 朝もどんよりして、「またかぁ」みたいな気分の早朝。
絵日記的なもの_a0037907_22495026.jpg


2 ところが退社時刻には晴れ間が見えだし、気分は駆け出したくなるように上昇。
片足はでかいし遠近感はでたらめ、そういう絵日記です。
絵日記的なもの_a0037907_2251218.jpg

(登場人物は私がモデルではなく、気持ちや気分を描くために空想の人物です。)
by datian | 2009-07-30 22:55 | スケッチ絵画
<< スケッチのひとつの段階。 夏の野草 その2 >>