コーヒー 水彩画

 仕事場で飲むコーヒー。おいしい時もあれば、苦く感じる時もある仕事と関連して味のかわる不思議な飲み物、ふと水彩画で描きたくなった。
a0037907_21304525.jpg

by datian | 2004-08-12 21:32 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by Jam at 2004-08-16 10:33 x
こんにちは!
この水彩画凄く好きです。一目惚れしました。
「ふと水彩画で描きたくなった」とありますが、もしかして画家ですか?とても素人には思えないです。
Commented by datian at 2004-08-16 14:25
ありがとうございます。残念ながら素人です。ただ絵も好きで気が向いた時に突然描く時があります。喜んでいただけると、「また何か描いてみよう」と励みになり、大変感謝しています。
Commented by もにゅ at 2006-06-11 12:15 x
私もこの絵すきです!!センスあるぅ~∑o(*'o'*)oと素人ながら思いますた☆
また描いて下さ~ぃ!ヽ(*^^*)ノ
Commented by datian at 2006-06-12 21:37
もにゅさん、こんばんは。
ありがとうございます。
肩ひじをはらずに、しかし夢中になって描く心境が好きです。
童心にかえるというと、ちょっと大げさなのですが、
無心になる楽しさがあります。ほめていただくと
とてもうれしく励みになります。またいろいろな絵を
描いてみたいと思っています。
Commented by もにゅ at 2006-06-13 12:20 x
わかります!!その気持ち。(*´∇`*)無心になって絵を描くっていぃですよね☆
是非、また画像アップしてください。ヽ(*^^*)ノ
Commented by datian at 2006-06-14 19:37
もにゅさん、こんばんは。
おそらく、これからの梅雨で写真をあまり撮れないので、
しばし無心になって絵を描くかもしれません。
その時にはアップしますのでよろしくお願いします。
<< 蝶(伊吹山) 蔦と傘 >>