天神でのスケッチ それぞれの人生

天神のとあるカフェでスケッチしたもの。スケッチした3人のそれぞれの歩まれている人生はどんなものだったのかとつい想像してしまう。分かりようもないのだが貴重な人生に違いはない。(鉛筆シャープペン2種)

1 
a0037907_22152816.jpg


2 
a0037907_22154525.jpg


3 
a0037907_22163948.jpg

by datian | 2009-06-12 22:18 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-13 16:16
こんにちは~。
関東は早速 梅雨の中休み?で好天に恵まれています?
朝から、紫陽花を撮影しようと近所を廻ってきましたが、
好天のため、やや乾燥気味の紫陽花が多かったです。(ショボン)

紫陽花と石仏のコラボを撮りたかったのですが、
旨い具合にそんな場所は無いですね。
datian さんの 「それぞれの人生」スケッチを観ていると、
私が好きな石仏さんたちの表情に相通じるところがありそうで、
つい、詮索 言葉が適していませんね!
つい、分らないけど想像してしまいますね。
Commented by あまぎやま at 2009-06-13 20:13 x
今日はニヤニヤして見せて頂きました。トップのご婦人の口元が色っぽいのがなんとも云えませんね。つい本音が出てしまいました。
Commented by datian at 2009-06-13 21:29
●TGokuraku-TOMBOさん、こんばんは。
私は今日、阿蘇方面にいってきましたが、猛烈な霧に
みまわれました。山アジサイがわずかに咲き始めて
おりました。好天すぎるのなんですが、濃霧もちょっと
きつかったです。

スケッチの表情と、石仏さんたちとの表情に相通じるところ、
うれしい評価ありがとうございます。人の人生の具体的な
ことは分からずとも、その人の人生を感じることが大切だと
思いはじめています。
Commented by datian at 2009-06-13 21:31
●あまぎやまさん、こんばんは。
トップのご婦人は知的でありながらも角がないように
思えました。何方かと待ち合わせでしょうか窓の外を
気にしていました。
あまぎやまさんの本音、しかと受け止めましたぞぉ。
受け止めてどうするということはないのですが、あまぎやまさんも
なかなかの人物ですね。
<< くじゅうに行ってきました。 そ... お昼休みのスケッチ >>