天神でのスケッチから

昨日は天神で野暮用のあと人物スケッチを楽しんだ。発泡酒とハムマヨパン(ハムとマヨネーズ入りのパン、なんと2個入り)の美味しさも手伝ってら落書きを含めて30人ほどスケッチ三昧であった。そして本日は写真をアップする順番なのだが写真がない。そのがっくり気分を描いたスケッチから選ぶとこんな表情かもしれない。(鉛筆シャープペン2種類)

1 実際は楽しく友人と語っていたのだが、こうした表情も時おり見せていた。
a0037907_21423620.jpg


2 ションボリ、一人待合せのようだった。
a0037907_21435127.jpg


あっ、写真撮りますね。
by datian | 2009-06-08 21:45 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 寅吉 at 2009-06-09 01:11 x
複雑な表情が、面白~い(^o^)
これは、datianさんしか描けないと思いました。
Commented by あまぎやま at 2009-06-09 09:41 x
30枚とはものすごいエネルギーですね、真似出来ませんが見習いたいです。
Commented by datian at 2009-06-09 21:46
●寅吉さん、こんばんは。
時々みかける顔の作りとなかなかおしゃれをしている
感じの人でした。笑い顔が多いのですがときまこうした
表情も見えたというか、なんとなくこうした感じになって
しまいました。ありがとうございます。
寅吉さんはいったんブログを閉じられましたが、ご迷惑で
なければコメントをたまに頂けるととても励みになると同時に
「おっやっているなぁ」と感じることができます。あつかましい
お願いですがよろしくお願いいたします。

Commented by datian at 2009-06-09 21:47
●あまぎやまさん、こんばんは。
気候もちょうどよく気持ちよく楽しくスケッチできたので
落書きを含めての30人分ほどになりました。もちろん
発泡酒も後押ししてくれました。これから暑い夏や寒い冬など
はスケッチしてもすぐに音を上げで引っ込んでしまう根性なし
です。デジカメで撮りまくってまぐれ当たりを狙うスタイルが
スケッチでも思わず出てしまいます。

<< お昼休みのスケッチ ウソのような本当の話し >>