姫島への道中で人物スケッチ

姫島では写真撮影を楽しんだが往復の電車の中ではスケッチを楽しむというなんと贅沢な休日であったことか。

1 (ボールペンと鉛筆)
a0037907_22292448.jpg


2 電車のなかでは携帯か寝るかする人が多い。私はスケッチする人。(ボールペンと鉛筆)
a0037907_22295139.jpg


3 渡船の待ち合い所で。(ふでDEまんねんと鉛筆)
a0037907_2231412.jpg

by datian | 2009-05-10 22:32 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 寅吉 at 2009-05-11 01:21 x
2枚目に、「どんな夢を見ているのかなぁ」ってなりました。
そんなことを思わせる絵ってすごい。
Commented by 魔女メグ at 2009-05-11 10:38 x
寝ているとこんな口元のような気がします。少しゆるんで、おみごと^^。
Commented by あまぎやま at 2009-05-11 16:53 x
人物の表情はボールペンと鉛筆の方が合っているのかな?と思いながら見せて頂きました。
Commented by datian at 2009-05-11 21:56
●寅吉さん、こんばんは。
女性はうつらうつらしつつ、ハッと目を覚まして、そしてまた
うつらうつらし、この繰り返しでも最寄りの駅までのって
いました。いい夢だといいですね。
Commented by datian at 2009-05-11 21:57
●魔女メグさん、こんばんは。
口元、あまり意識していなかったのですが、
おっしゃられて、はじめて気付きました。
後から見返してもう一度発見ができました。
たすかります。
Commented by datian at 2009-05-11 21:57
●あまぎやまさん、こんばんは。
たしかに3枚目の万年筆と鉛筆のは未消化でした。
どんな表現のときにどの画材が自分なりに適して
いるのか、まだまだ試行錯誤が続きそうです。
でも正直なところあれやこれや使って描くのが面白くて
しょうがない自分でもあります。
<< マスクなしで海外旅行する 姫島へ >>