くじゅうに行ってきました。 その5

くじゅうではたくさんの野草とであえました。そのかからいくつかをアップします。(E-300+ZD50mm/F2.0)

1 ヒトリシズカ みんなでにぎやか。
a0037907_21213715.jpg


2 マルバコンロンソウ
a0037907_21214465.jpg


3 アマナ
a0037907_21231032.jpg


4 ヤマルリソウ
a0037907_21215838.jpg

by datian | 2009-04-29 21:25 | Comments(4)
Commented by takep at 2009-04-29 21:44 x
可憐な野草たち、好いですね!
ふと思ったのですが、野草とかはスケッチしないのですが?
Commented by M2_pict at 2009-04-30 08:33
結局「福岡手作り豆本展 ふくまめ2」には行けませんでした。残念。
春までにはオリのサービスに、、、と思っていたのに、すでにGWです;汗
阿蘇にも九重にもまだ行けそうにもないので、
こちらで楽しませて頂いてます(^^
Commented by datian at 2009-04-30 22:29
●takepさん、こんばんは。
数ミリという小さな野草が多く、スケッチは難しいです。
やはり今のところ写真で撮る方が私の場合、記録性事実性確実性の
点で勝っているようです。
Commented by datian at 2009-04-30 22:37
●M2_pictさん、こんばんは。
とてもお忙しそうですね。身体の方も大事にして下さい。
豆本展はおかげさまで成功しとてもよい刺激を受ける場となりました。
超、久しぶりにくじゅうを訪ねたのですが、やっぱり良いですね。
くじゅうのつたない写真ですが、少しでも情景が伝わりお役に
たてればうれしいです。
<< 天神でのスケッチから 天神でのスケッチ >>