お昼休みのスケッチ

顔の表情はもちろん、身体の姿勢や動きにも表情があるのを少し気付きはじめました。(ふでDEまんねん)

後ろ姿にむくわれるべき苦労を感じます。
a0037907_22465239.jpg


顔を上げたところが良い。
a0037907_22475525.jpg


本日から「福岡手作り豆本展 ふくまめ2」が開催されています。相方のブログで紹介しています。
by datian | 2009-04-16 22:54 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2009-04-17 11:48 x
早速、本の紹介を有難う御座いました。今日のうちに早速・・・です。
Commented by datian at 2009-04-17 22:51
●あまぎやまさん、こんばんは。
豆本は楽しくそして奥が深く、かなりハマります。
Commented by 寅吉 at 2009-04-18 12:24 x
だれか肩をもんであげて…と思いました(^^)
軽くのばされて膝に置かれた右腕にも、良きものを感じます。
Commented by datian at 2009-04-18 20:44
●寅吉さん、こんばんは。
いろいろとご苦労も多いようです。しかし記憶力は抜群で
仕事を確実にこなされます。表情と身体全体から出てくる
もの、なんとかスケッチできないかもどかしさも感じて
おります。
<< 超ひさしぶりの井原山 その6 天神でのスケッチ >>