電車の中でのスケッチ スリル満点

昼休みやカフェや公園などでスケッチをしますが一番緊張するのは電車のなかです。(ボールペン)
a0037907_2134242.jpg

怖かった。でもこういう人は意外と優しかったりするのも事実。
by datian | 2009-03-29 21:36 | Comments(10)
Commented by arata at 2009-03-29 23:12 x
電車の中でもスケッチですか! 凄い!
Commented by 寅吉 at 2009-03-29 23:32 x
意外と優しかったりするのも…同意です。絵からも感じます。
でも、この容赦のなき写実を
笑い飛ばしてくれるか、キックが飛んでくるかは賭けですね。
ドキドキしたでしょう、私にはまだこの勇気はありません(笑)
Commented by takep at 2009-03-29 23:47 x
こわ!(*≧m≦*)ププッ
でも、居ますねこんな方!
Commented by あまぎやま at 2009-03-30 10:17 x
右手、好いですね。手足苦手のあまぎやまです。
Commented by degasdegas at 2009-03-30 20:14
いいですね! これもキマシタ! なんだろう? 凄いです!
Commented by datian at 2009-03-30 22:49
●arataさん、こんばんは。
写真だったら手錠覚悟でシャッターをきらないと
いけませんが、そう考えるとスケッチはまだまだ
許容範囲が広そうです。でも緊張しました。
Commented by datian at 2009-03-30 22:49
●寅吉さん、こんばんは。
確実にキックが飛んでくるでしょうね。それが分かるだけに
緊張感も倍増しておりました。私にはキックを避けるだけの
反射神経がないので、お手やわからにお願いしたいです。
勇気というか、どうしても描きたくなってしまいました。
Commented by datian at 2009-03-30 22:49
●tekepさん、こんばんは。
怖いでしょ。でもいますよね、そして話すと意外と
可愛い声だったり、丁寧だったりします。
Commented by datian at 2009-03-30 22:49
●あまぎやまさん、こんばんは。
私も手足は苦手で、これから練習しようと思ってます。
顔の表情と手足の表情、人物は複雑ですね。
Commented by datian at 2009-03-30 22:50
●degasdegasさん、こんばんは。
ふり返って考えてみると、この若い女性そのものに迫力がありました。
それに恐る恐るながら引き込まれて描いたような状態でした。
彼女は真剣に何かを考えているようでもありました。
<< 天神中央公園のサクラ 那珂川の夕刻 >>