お昼休みのスケッチから

ちょっと冷え込んできましたね。しかしサクラは満開、来週末までもつだろうか。仕事の量と花見のタイミングがミスマッチし始めております。スケッチはいつもの昼休みの同僚です。(鉛筆)

a0037907_2224552.jpg

by datian | 2009-03-27 22:24 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2009-03-28 13:27 x
「鉛筆の色は何色?」と感じるトーンですね。
・・・「なまり色?」
襟の部分に黒いトーンが入っていますが、その辺の色が好きですね。
Commented by datian at 2009-03-28 21:56
●degasdegasさん、こんばんは。
HB、2B、4Bの鉛筆を寝かせたり立てたりしながら
スケッチしております。メーカーもごちゃまぜで
どのメーカーが自分にあっているのか分からない
始末です。鉛筆の表現の幅はかなり広く感じて
右往左往しております。
<< 那珂川の夕刻 アリアケスミレが満開 >>