電車の中でのスケッチ

地方から出てこられたのでしょうか、20代後半の息子さんが案内をしていました。ときおり心配そうな表情を見せつつも、息子さんが電車から見える会社か何かを説明するととてもうれしそうな表情をしておられました。残念ながらそのうれしそうなところは描けませんでした。(ボールペン+鉛筆)

a0037907_22432653.jpg

by datian | 2009-03-23 22:46 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 寅吉 at 2009-03-23 23:41 x
うれしそうにしている顔が目に浮かんじゃいました(^^)
その場面を描かずにして、想像させましたね。
datianさんに、してやられた感あり(笑)
Commented by あまぎやま at 2009-03-24 19:14 x
年輪を感じます、とても良い親父の表情ですね、私よりも随分若い方かな?
Commented by datian at 2009-03-24 22:05
●寅吉さん、こんばんは。
笑顔がスケッチできればよかったのですが、
電車が終点に着いて時間切れでした。←言い訳です。
心配する気持ちと、うれしい気持ちが息子さんとの
関係で交互に表れているようでした。
Commented by datian at 2009-03-24 22:06
●あまぎやまさん、こんばんは。
さまざまな苦労を重ねてこられたように
お見受けしました。描きがいがあるのですが、
やはり緊張しました。
あまぎやまさんのお歳を知らないのですが、
あまぎやまさんより、少し若いお方のように思えました。
<< 舞鶴公園さくら撮影ミニオフ会 その3 舞鶴公園さくら撮影ミニオフ会 ... >>