お昼休みのスケッチから

相方とは夫婦ケンカがたえないという同僚である。しかし相方が病気になると心配で心配で病院にも付き添った。そんな相方は「ありがとう」と言ったという。またも時間切れでここまでしかスケッチできなかった。(鉛筆)

a0037907_2250137.jpg

by datian | 2009-03-13 22:49 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2009-03-13 23:34 x
「喧嘩するほど仲がいい」とか「夫婦喧嘩は犬も食わない」とか言いますので(^ー^* )フフ♪
スケッチからもやさしい雰囲気は伝わってきますので、やはり犬も食わないやつですかね(*^o^*)
Commented by 寅吉 at 2009-03-14 10:43 x
takepさん(はじめまして)と、全く同じことを感じました(^^)
目元からも口元からも眉間からも、やさしさが伝わってきます。
Commented by datian at 2009-03-14 21:06
●takepさん、こんばんは。
やはり残念ながら犬も食わないでしょうね、とても
人柄はいいのですが、やはり夫婦となるとまた
いろいろ行き違いや言葉づかいやいろいろあるようで
やっぱり食わないでしょうね。
Commented by datian at 2009-03-14 21:06
●寅吉さん、こんばんは。
なかなか人柄は良いし、やさしい人なのですが、
夫婦となると、、、いろいろぶつかることも
あるようです。そんな話しが多いのですがこの時は
仲の良い話しでホッとしました。
<< 2ヶ月ぶりのフルサイズ その2 ホトケノザ、関係ないけど新iP... >>