お昼休みのスケッチ

年配者の顔と表情には風格がある。少しでもそれが描けたらよいのだが、描き甲斐のある、そして大きな課題でもある。(ボールペン)

a0037907_22165242.jpg

by datian | 2009-03-03 22:17 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2009-03-04 10:54 x
このところどなたを見ても新鮮で^^、描きたい願望丸出し視線かも知れません、ちょっと危険人物になっています、魔女なのにしょうがないな~。
Commented by degasdegas at 2009-03-04 16:02
おひさしぶり! ようやく休みです。。。
見る側とは勝手なものです。先日の「お昼休みのスケッチから」を見てから、それ以上のものを期待してしまいます。勝手な好みなのに、私の接しているゲストも同様なところがあるかな...でも、私の方がものを見る目があると自負していますが、、、あえてこれまでのデッサンにはふれませんでした。。。
Commented by datian at 2009-03-04 21:55
●魔女メグさん、こんばんは。
どなたを見ても新鮮、それいいですね。出会う人、視界に入る
人が新鮮で描いてみたくなる、これってすごいことです。
きっと描くことが止まらなくなっていつも気持ちが
新鮮に輝いていると思います。
Commented by datian at 2009-03-04 21:56
●degasdegasさん、こんばんは。
たいへんお忙しかったようでお疲れさまです。
とても含みのあるコメント、スケッチについて
いろいろと感じられるところがおありのようで、すこし不安を
感じつつも、示唆に富んだコメントをお待ちしております。
<< 電車の中でのスケッチ お昼休みのスケッチ >>