お昼休みのスケッチ 疲れ

お昼休みだから身体を休める楽な姿勢をとるのは自然のことなのだが、なかなか人前ではこうした格好はしない。疲れがけっこう溜まってきている。(ボールペン+鉛筆)

a0037907_22561731.jpg

by datian | 2009-02-27 22:57 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by しんかい at 2009-02-27 23:06 x
モデルさんはお疲れモードですけど、datianさんのタッチは元気ですね♪(笑)
今日のは完成度が高いように感じます。
モデルさんが動かないから描き易かった?(笑)
Commented by datian at 2009-02-28 21:20
●しんかいさん、こんばんは。
確かに動かないので助かりました。いつも私が勝手に
スケッチしているので、描かれている同僚はスケッチ
とは関係なしに動き続けております。アトリエでモデル
さんが動かずにジッとしているところも描きたいので
すが、、、、むずかしいです。
Commented by arata at 2009-03-01 10:36 x
なんだかとってもリアルで今にも動き出しそうです!
Commented by datian at 2009-03-01 21:46
●arataさん、こんばんは。
写真のリアリティとは違ったスケッチや絵画での
リアリティに関心がいきつつあります。
ありがとうございます。
<< 夕刻の天神 お昼休みのスケッチ 集中する >>