お昼休みのスケッチ 集中する

いつものお昼休みのスケッチ。むずかしい表情で集中している。彼はひじょうに鋭い見方をするところがある。へんに媚びないところに人気があったり不人気であったりする。時間がなくここまでしか描けなかった。(ボールペン)
a0037907_2210690.jpg

by datian | 2009-02-26 22:10 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by 魔女メグ at 2009-02-27 12:13 x
瞬時の意志を捉えて描く、見入っています。
すぐに何枚か描いてみましたが、阿藤 快のなんだかなあ状態です^^。
Commented by datian at 2009-02-27 22:21
●魔女メグさん、こんばんは。
好評いただきありがとうございます。
でも描かれている本人に似ていないことも多いのです。
似顔絵ではないので気にしていないのですが、豊かな表情や
そこから見える意志、それに少しでも近づけたらと思っています。
<< お昼休みのスケッチ 疲れ E-620が発表された でも買えない >>