カフェでスケッチ

いつもと違うカフェでスケッチをした。他人であるお客さんどうしが向きあわないように席を配置しているようなので、窓側に座って道路を歩く人を、、、これはむずかしくて、、なんとなく形になったのはわずかでそのなかの一枚である。あとから鉛筆で加筆したが無理があるようだ。(ボールペン+鉛筆)
a0037907_22133258.jpg

by datian | 2009-02-24 22:18 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by 魔女メグ at 2009-02-25 04:07 x
おはようございます。
どこか見ている視線の先を感じますね。
何時もおもうけど、いいなあ~。
Commented by datian at 2009-02-25 21:24
●魔女メグさん、こんばんは。
カフェから道行く人を見ていても飽きなかったのですが、
スケッチとなると難しかったです。たまに立ち止まる人が
いると懸命にスケッチしておりました。このかたはそのうちの
一人だったと思います。あっという間に通り過ぎる人たち、
いろいろな表情と感情が行き交っているようでした。
<< E-620が発表された でも買えない 心のささやき >>