寒い日

今日は昨日とうってかわって寒くなった。天気予報で分かっていたが、身体の方は暖かいほうになじんでしまって、よけいに寒さを感じた。それにしても寒いなと思っていたら窓が一つ全開になっていた。掃除のあとに締め忘れていたのだ、やれやれである。スケッチはいつものお昼休みの同僚からです。バックをペインターであとから処理しました。(ボールペン+鉛筆+ペインター)

a0037907_21333231.jpg

by datian | 2009-02-16 21:34 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by takep at 2009-02-16 23:12 x
確かに今日は一段と寒く感じましたね。
3日ほど暖かい(暖か過ぎ)日が続いたのでそう感じるんでしょうね。

バックをちょっと塗るだけで、また雰囲気がよくなりますね。
Commented by 魔女メグ at 2009-02-16 23:15 x
ちょっと考えながら見ている人。
すぐに鉛筆もってみたくなりました。ありがとうございます。
↓のコメントも、気持ちに弾みがでます。
Commented by datian at 2009-02-17 21:24
●takepさん、こんばんは。
牡蠣の食あたりはもう大丈夫ですか。
なかなか急激な温度変化に順応できないです。

バック処理などこういう時のペインターは重宝しています。
Commented by datian at 2009-02-17 21:24
●魔女メグさん、こんばんは。
こちらこそ、ついつい出しゃばったことを言ってしまったかもと
思いましたが、少しでもお役にたてればうれしいです。
私もいろいろな人からコメントや刺激を頂きながら
スケッチを続けることができています。
<< 太宰府天満宮〜政庁跡、緊急ミニ... 太宰府天満宮〜政庁跡、緊急ミニ... >>